スタッフブログ

東レアローズ

こんにちは。企画賃貸課の山本です。

少し前になりますが、東レアローズ男子バレーの試合を観戦しに三島体育館まで行ってきました。(^^♪

静岡市からはバイパスで行っても車で1時間30分もしないちょうど良い距離で、地上波で放送されたワールドカップバレーが終わり、間もない選手をこれから見れるとなると、会話も弾みあっという間に到着しました!

会場も満員でバレーの人気が伺えました!!威力のあるサーブやスパイク、それを拾い繋げる選手の迫力がとても面白く、また次回も応援しに行こう!って盛り上がりました!!

今後、静岡市では、このはな体育館でも試合が予定されているので、また観戦に行くのが今から楽しみです(^^♪

楽しい時間を提供して下さりありがとうございました✨

スポーツ観戦はその会場の空気感が一体する感じがいいですね。千代田建設がスポンサーでもある

静岡ジェードの卓球も盛り上がっていたようです。こちらも目が離せませんね…。

寒くなり、あったかグッズを検索する機会が増えました。皆様もどうかお体に気を付けてお過ごしください。