スタッフブログ

伊豆下田

皆さんこんにちは

千代田建設の望月謙次です。

今年も1月が早くも終わろうとしておりますが、今年初のブログとなってしまいました。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い冬が続いておりますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なため、この時期は外に出かける機会が少なくなりますが、先日伊豆の下田へ旅行に行ってきました。

景色の良いとてもきれいな宿を予約したのですが、残念なことに生憎のお天気で、宿についてからしばらくすると、海の近くということもあり、嵐のような雨風で、露天風呂を楽しむこともできませんでした(´;ω;`)ウッ…

ですが、お部屋は海を一望できる広々50平米のオーシャンビューのスイートツインルーム。

イタリアのシチリア島をモチーフとした滞在型の特別室に泊まってきました。

もちろん今回も、皆様の大切な建物をリフォームするときに少しでもお洒落なデザインを提案できるように、勉強を兼ねて泊まってきました。

経験したことが少しでも皆様のお役に立つように、これからもいろいろな建造物や、おしゃれなデザインのホテルや宿を探して、休日はエネルギーを充電して、皆様にお返ししていきたいと思います。

静岡市内の賃貸アパートマンションの募集や管理、リフォームはぜひ千代田建設にお任せください。